札幌の生え抜きがむしゃらFW横野純貴が3年目にしていよいよスタメンデビューかっ!? なんて話題も出ていたけれど、ニッカンでは近藤が軸になり純貴が周囲を走り回ってケアするという、意外と息の合っているところが報じられていた。衛星にしてはでかいけど。


ただ、彼らFWにいいクロスを供給してくれるはずの征也は怪我で離脱中。そこへ左サイドの純平も筋挫傷で全治2-3週間と出場が危ぶまれているみたい。強行出場する可能性もあるって書かれていたけれど、出て悪化させたら元も子もないし治療に専念してもらいたいなあ。んーむ、今年はこういうのばっかりだね。ついてない。

さて、そして今年はさっぱりなキリノ。ようやく回復してきて宮の沢でウォーキングを開始したんだとか。天皇杯3回戦は現在J1首位の名古屋グランパスと対戦。去年一緒にやっていたダニルソンが居るし、治して出たいだろうなあ。佐川トレーナーによると10月中の復帰は難しいみたいだけど、キリノのスピードは相手も嫌だろう。それしか武器がないけれど。

キリノの記事内でハファエルがCLデビューしたとさらっと書いてありました。今シーズンはルーマニアのCFR 1907クルージュに所属しているんだね。去年は無所属時代もあったというのに、1年でCL。分からないものです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で