矢萩体制が本格的に開始した今季のHFC及びコンサドーレ札幌。去年までも集客キャンペーンは行われて居ましたが、今年はアウェー遠征組にも「アウェイ応援・特だねキャンペーン」と題してプレゼントキャンペーンを行うようです。詳しくはコンサドーレ札幌公式サイトへ。

コンサドーレ札幌2009アウェイゲーム企画「アウェイ応援・特だねキャンペーン」のお知らせ

HFCの「チェンジ」が具体的な形でどんどん出てきて居ますね。
他にも、第4節の湘南戦においては、今季初の平日開催&春休み中ということで、学生を対象にした『学生だったらみんなで行かナイト!』キャンペーンを行うことも発表になっています。
コンサドーレ札幌2009ホームゲーム第4節 湘南ベルマーレ戦『学生だったらみんなで行かナイト!』実施のお知らせ

クラシックのキャンペーンもそうですが、積極的にアピールしていく姿勢が見えますね。味気ないと言われていた公式サイトも選手個々のプロフィールが表示されるようになっていますし、Webの方も少しずつ変わってきているようです。まぁ、あUPされている情報は名鑑で既出のものだったりするんですが、今までは個人ページすら無かったわけですから。今後フォトギャラリーが充実してきたりすると嬉しいですね。敢えて言うなら公式ブログある選手のページは、ブログへのリンクを貼っておいて欲しいなと思います。後、芳賀はもう少しアンケートに協力したらいいと思うよ。

さて、再び熊本の地でミニキャンプを続けるコンサドーレ札幌。次節は15日、サガン鳥栖戦です。各選手今季の戦い方に手応えを感じているようなので、開幕の緊張も取れるでしょうし、アウェーですが良い試合を見せてくれるんじゃないかなと思います。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で