松井コーチに関しては今季限りでの退任が報じられていましたが、他の3コーチ(三浦C、沖田C、赤堀GKC)については来季も続投する方向で話が進んでいるようです。

コーチ陣に関しても来季の陣容が固まりつつありますね。彼ら3人にプラスして、この2年間は三浦監督の方針や予算の問題もあって見送られていたフィジカルコーチも、新監督の意向で招聘する見込みなんだとか。スタッフの編成も監督の好みで色々変わってくるんだなあ。資金が潤沢にあれば配置出来るだけポコポコと置いてしまいそうな気もしますが。以前にフィジカルコーチの話が出ていたときは外部から期間限定で招くような感じだったと思うのですが、変わったのかな。雇う余裕が出来た?(11/19:札幌、来期は臨時コーチを採用も

なんだか普通に各紙で石崎さんの新監督就任が決定的だとか内定しているだとか書いて居ますけど、いいんだろうか。そろそろもういいのかな。解禁間近ですか。それともまた踊りますか。

前半は五分で戦えても、運動量で負けてしまい、徐々に圧倒されるという悔しい負けが続いたので、来年はそういうことの無いように、タイムアップまで走り続けられるスタミナを身につけて欲しいですね。技術で負けて、運動量でも負けて、というのは余りにも悲しすぎました。サッカーとして。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で