ゴン加入効果でグッズ販売が好調だそう。30日から始まった今年のレプリカシャツのオフィシャルファンクラブ会員優先予約が、初日から予定枚数を超える申込みがあって既に完売御礼。ファンクラブ用でこれだけ出足があるというのは驚きました。

これに伴い3月1日から予定されていた「シースペース」での一般販売も取りやめに。宮の沢のコレクションハウスでの一般販売も若干数ということで、争奪戦になりそう?機会損失になるのは勿体ないですね。


さて、ゴン本人はグアムで別メニュー調整が続いてます。全体練習の体幹トレーニングに参加出来るまでに回復し、完全合流も間近みたい。熊本での合流を予定しているそうですが、いよいよ中山隊長が合流してきそうですね。

これまでは主に広告宣伝面で目立っていました。フィジカルテストでは若手選手にも引けを取らない身体能力でまだまだ十分やれるところを見せてくれているゴン。チームに溶け込むにはまだ時間がかかりそうですが(若手からすれば小さい頃からのヒーローで憧れの存在ですからね)、外から見てる今でも影響力は大きそうだし、完全合流出来るようになれば、より強い影響力を発揮してくれそうです。

箕輪もハンジェも熊本では合流出来るといいなあ。石川もいるけど、箕輪も居るともっと監督の指示の意図を理解して伝達しやすくなるだろうし。そんな石崎監督(とスタッフ達)は、J’s Goalで今年もノリノリな様子を見せてくれています。今年のテーマは、マイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」。皆ポーズ決まりすぎです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で