累積警告に加えて右足付け根を傷めて別メニューだったFW中山元気選手が全体練習に合流。京都戦で復帰する見通し。
日本人選手では今季一番の成長を見せているといえる中山ですが、彼の一番の売りはその献身的な運動量と前線からの守備。どうしても身体に無理が来てしまうんでしょうね。毎試合限界まで走る姿は、ベンチにも食い込めない若手にもっと見習って欲しいところです。得点に関してはあまり期待は出来ませんが、名ばかりで似非ハードワークなコンサドーレにとっては、しっかりとハードワークを体現している貴重な戦力です。
- CONSADOLE SAPPORO OFFICIAL SITE
- サッカーブログ/コンサドーレ札幌
-
- 札幌、シーズン終了まで"ベストメンバー"を貫く
- 札幌、FW中山選手が久しぶりに定位置で出場
- 札幌、FW中山選手が全体練習に合流。
- 札幌、MFクライトン「リスクを冒してでも勝ちに行く姿勢が必要だ。」
- 札幌、流経大のMF楠瀬選手を獲得へ
- 札幌、DF箕輪選手が志願のハード練習
- 札幌、暫定最下位に転落
- 札幌、クライトンが新ヘアスタイル
- 札幌、児玉社長が退任、矢萩新社長が就任
- 札幌、FW中山元気を右SMFで起用?
このブログを購読しませんか?
t011.orgでは、RSS feedで最新の更新情報を配信しています。RSSリーダーにこのブログのRSSを登録することで、更新情報をすぐにチェックできます。